2013年02月18日

「男の料理」は席を和やかにしてくれますね。

「男の料理」は席を和やかにしてくれますね。



今日は、我が家で「おでんカフェ」ランチをした。
片山さんが”男の料理”に腕を振った。
「チキンのトマト煮込み。マスカルポーネ和え」を作ってくれた。
スペシャルです。

「男の料理」は席を和やかにしてくれますね。


おでん、ひじきの炊き込みご飯のおむすびです。
常葉学園大学 国専の卒業生の武友くんもみえてくれた。





タグ :男の料理

同じカテゴリー(駄菓子屋カフェ)の記事画像
駄菓子屋カフェ復活プロジェクト
みてたマルシェの準備
土曜から月曜日にお会いさせていただきました方々に感謝
リノベーションとは、ロマンチックとかける。
プランを書いてくださった方々に感謝です。
子どもたちに人気の駄菓子を詰合せて節分に
同じカテゴリー(駄菓子屋カフェ)の記事
 7/14 タカトコ祭り企画中 (2013-06-26 08:29)
 遠距離恋愛は・・・ (2013-06-07 09:56)
 駄菓子屋カフェ復活プロジェクト (2013-04-09 21:54)
 みてたマルシェの準備 (2013-04-07 18:29)
 土曜から月曜日にお会いさせていただきました方々に感謝 (2013-03-11 20:12)
 リノベーションとは、ロマンチックとかける。 (2013-02-24 01:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「男の料理」は席を和やかにしてくれますね。
    コメント(0)